

一気です

腹筋のやり方を変えました。

1月から腹筋を続けているので、いままでの回数ですと物足りなさを感じていたので回数を増やしたところ腰にきました。

そこで、腰を床から離さないように腹筋を気をつけたところ腰を痛めることはなくなりました。

腰を床から離すやり方だと、反動も付きやすいのと腰を痛めることに気がつきました。

せっかく腹筋しているのに腰痛になってしまったら。。。。

日々改善ですね。

けど、ここまで続けて腹筋をやってきましたが割れてこないです。。。

お腹回りの脂肪はなかなか燃焼しないです。

が!夏が近づいてきたので代謝が上がります↑

一気にやりますよー!!





くやしーです。

朝の8時に携帯に地震警報の「ブワブワ」が鳴りましたね。

歩いていたらいたるところで鳴っていたので驚きました。

一番驚いたのが、同じタイミングで一斉に鳴るんですね!!

街中だからいろいろな携帯メーカー(ソフバン・au・ドコモ)があるにもかかわらず同時ですよ!

日本の技術はすごいなぁーと関心もしつつ、自分の携帯電話は古すぎて鳴らず。。。。寂しいかぎりです。

くやしーです。


戻りたくねー

ゴゴモンズネタです。

本日は、痛い・むかつく新人話でした。

おもしろかったのと、自分の新人時代は大丈夫だったであろうか?と考えてしまいました。

新人のころは何をするにも怒られてました。。。

電話コールなんてのを一日に100件ほどしてたんだよなー。

工場リストを渡されて片っ端から電話しまくりました。

電話しては聴き方が悪いだとか、もっと聞けただろーとか散々でした。

一番覚えているのは、電話している最中にイスを蹴られて怒鳴られてたら、電話の向こうのお客さんが自分を気にしてくれて、平気かい?怒っている人にかわってもらえる?俺が代わりに怒鳴ってあげるよって言われたりしてましたね。

そのお客さんはあらためてあいさつに行って、自分の一号機(はじめての販売)を出してもらいましたね。

いやー嫌な思い出もあればいい思い出もありますねー。

あとは、飲み会の感じをやった時に女の先輩を参加させることができなかったと言って飲み会の間中、説教をされてましたね。

突然、見込み管理表なんかだされて怒られたりと。。。

本当に新人時代は怒られ時代ですね。

もー戻りたくねーな!

はぁ。。。

ゴゴモンズは楽しい番組ですよ!

FM79.5のラジオです。

お昼の番組なのにお昼じゃないネタもありで最高です。

そのなかで抱いている時に何を考えてる?てきなネタがあり、自分も考えてみました。

娘(6歳)を抱きしめると、あー来年は抱っこもさせてくれなくなるのかなぁーと考えてしまいます。

息子(3歳)を抱きしめると、かわいいやつだなーと考えてます。

まー娘息子は幸せな時間と気持ちをくれますね。

妻を抱いてみたいのですが。。。抱いてねぇーなぁー。。。

このまま抱かないでいくのかなぁ。。。と涙が出てきます。

寂しい生活です。

妻とのスキンシップで1日が変わるような気がするんですよね。

けど、ないので。。どんより。。。とした毎日を送っています。

はぁ。。。。


ゴールデンウィークで暴飲暴食させていただきました。

体重はみごとに1キロほど増量しています。

大型連休は食べちゃいますね。。。

しかし、お腹回りはそれほどでもなかったようで久しぶりのスーツも問題なく入りました。

安心しました。

やはり筋肉は大事かもしれないです。

一昔前の自分でしたら、太る=スーツが入らないでしたから。。。

ある程度筋肉があれば、防げることを理解しました。

ということで、今週から月末まで筋肉強化月間です。

何度か同じようなことを宣言しているような。。。


しょうがないです。

だって心が簡単に折れますからね。

がんばりまーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
